子育て・ツインレイ・ツインソウル ・スピリチュアル

常に日頃から 私の身の回りに 起きている不思議な出来事 ‥ スピリチュアルが お好きな方は是非どうぞ御覧下さい ♡

初めまして✨

新米ヒーラー兼 男の子ばかりの3人のシングルマザー で ‥


なんと ツインレイの男性(今彼)に 出逢って しまった

私の 不思議な 日々&育児奮闘記などを 綴るブログへ ようこそ .•*¨*•.¸¸♬


最近、眠くて眠くて 仕方ないです ‥ (´σд-。)


そして、サイレント真っ只中の ツインレイの彼の夢を よく見る私


昨夜は、まさかの 彼からの、プロポーズの夢でした


夢の中の彼は かなり積極的です


初めて 彼の夢を 見た時は 手を繋ぎ ポニーテールの私の うなじに キス😙して 来ましたよ ‥ /// 汗


昨夜の夢の途中なんて 背中が どんどん痛く成り

目が醒めました

背中が 痛く成るのは、ツインの片割れからの メッセージらしいので


優しく、心で 語り掛けました✨


『大丈夫だよ ‥ どうしたの?私は、ここにいるからね ‥ 待っててね ‥ 大好きだよ』と


数回 伝えると 背中の痛みも 落ち着きを 取り戻して来ました ‥ ✨


最近、本当。

原因不明の体調の 変化が 多く有りますね


腹痛が いきなりおきて 夜中 飛び起きて

深夜、市民病院へ行き レントゲンを 撮って貰うと


右側だけの腸が晴れ上がり ‥ 何故、そうなったかは 病院の先生にも 分からない。との事でした

けど、同じツイン仲間の方から


別の星で 心が傷付いた経験が あると横腹の痛みが 出現する事が あるらしいんです ‥。そのせいかも ?と、言われました (。•́︿•̀。)


本当 その時は 冷や汗かいたり ‥ 過呼吸起こしたり 両手が 痺れて 脈立つ感じが すごかったですね


あと、最近迄 実は ‥ 人の役に立ちたくて 今年の1月に 念願のヒーラーに 成ったのですが


お金に 対するブロックが ありまして

人から料金を頂く事への抵抗が 凄まじかったんですよね


なので、全然 活動出来ないで 困っていました ‥。

けど、学びが 有り ‥ そのブロックも 落ち着きを取り戻して来ましたので

今は、同じヒーラーさん達と、沢山交流したり 色々な情報を提供して 頂けたら

と、思っています✨


合同でイベントを 開いたりも してみたいですし

まだまだ知らない事も多いので 色々、お勉強させて頂けたら嬉しいです (*^-^*)


やる気が ムクムクと、出て参りました ♡