子育て・ツインレイ・ツインソウル ・スピリチュアル

常に日頃から 私の身の回りに 起きている不思議な出来事 ‥ スピリチュアルが お好きな方は是非どうぞ御覧下さい ♡

御無沙汰して 折ります✨

久しぶりに ブログ更新です ‥ ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


本当に ツインレイの彼と 出逢い


そこから 自然に スピリチュアルの道へと


驚く事も、多いですが ‥ どんどん 進む形に 成れました事に


とても とても 今では 幸せを 感じて折ります (´ ˘ `๑)♡


自分が こんなに 私を知りたくて 知りたくて


仕方がない&知る度に わくわくウキウキする程


楽しさが 治まらなくて 大好きだなんて


知りませんでした ‥ ✨


確かに 小さな頃から 私は 何だか 他の子達とは


違うな ‥ とか 違和感ありまくりで


不思議と、私の居場所は ここじゃない。


思ってたりしたので 息苦しく成り


幼稚園を 脱走した事も、 あります ‥ (つ∀<。)笑♪


んで、最近やっと ‥ ツインレイに出逢えて居るし


やっぱり 私、地球人じゃないって、事 なんだよね。と


何ヶ月も、前から ずーっと ずーっと


気に成って迷いに迷った挙句、 受ける覚悟が



出来た セッションが 有り 今月の18日 受けたのでした ✨


その セッションは 『子宮DNAクリアリング』


此方の セッションは、ですね


所謂、カルマを 綺麗にクリアリングするものです ( *ˆ︶ˆ* )


女性のカルマって、子宮貯蓄されるって


御存知でしたか ‥ ?


輪廻転生を 繰り返す度に カルマは、溜まりに溜まって


貯蓄されて行きます


人間 亡くなったら 身体事 カルマも 無くなる


そういう訳では 無いのです


そのまま


今世にも、前世の カルマ 受け継いで 持って来てるんですよ


しかも しかも ですよ


両親のカルマも、受け継いでますし


と、いう事は ‥ 当然、前世の両親のも、そのまま。


そして、 此処からが


私、聴いて 凄い 恐いな ‥ って、思えた事なんですが


本来、女性の子宮って


男性レイのものなので その他の男性と


肉体関係に 発展する事は、とても不自然で


おかしな事 なんですって


その上、女性が ツインレイ以外の男性と、1度でも 肉体関係を 持ってしまうと ‥



なんと


その男性の カルマ迄 ‥ 受け継ぐ事に 成ってしまいしまいます


そして、女性が カルマが 溜まり捲りの子宮で


娘を 出産すると 娘も 母親と全く同じ人生を 歩んだり


息子を、出産しても将来 お嫁さんに 来てくれた女性が


とんでもない女性(男性関係がだらしが無いとか)

だったり ‥


それ、めっちゃ 恐いですよね ‥ 💦汗



そうそういうのも あり、一時は 料金が とても

高額で 諦めた時期も 勿論ありました。



何度も そのセッションの先生を、見掛けたり


何ヶ月経っても 気になって 気に成って


仕方がなかったので 購入✨


自分の直感を 信じました (๑ -∀• )☆



ちょっと かなりの睡魔が 襲って来ているので


続きは、又 後日




: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀