子育て・ツインレイ・ツインソウル ・スピリチュアル

常に日頃から 私の身の回りに 起きている不思議な出来事 ‥ スピリチュアルが お好きな方は是非どうぞ御覧下さい ♡

ご無沙汰しています .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

今日は 2020年11月11日


1年で 最も、スピリチュアルな現象を 受け取りやすい

高次元や 宇宙と 繋がりやすい日と 成ります (๑ˊᆺˋ๑)


昨夜、私は 夢を 見ました 🌙*.。★*゚


私は、この地球へ 来て 1度も 「大人になるまで 生き抜いたことがない魂」なんだそうです。


産まれても、直ぐ 死んでしまったり


子供の頃、病気にかかって 治らずに そのまま 。。


なんてことも、あった様です。


なので 私は、高次元に


何故、私は 毎回 毎回 死ななければ ならなかったのですか !

大人に なりたかった !

大人に なり、結婚を経験したり

子供を 産んだり

家族を 持ちたかった !


私は、何も 悪いこと等を、して いないのに 何故。。


と、ハイヤーセルフらしき人が 光の中で 黙って、聴いていましたが。。


ふと 私の隣りに誰かが 居ることに気が 着きましたが

誰なのかが 私には 分かりません


そして ハイヤーセルフは、何かを 私に 伝えると。。


夢は、そこで 途切れ 目が覚めました。


周りも、なんだか ガヤガヤしていて、何処に居たのかも もう 記憶が 曖昧です。


ここ最近は、夢の中で 私が過去、苦手だった人達ばかりが 沢山出演して来ていて

まるで 清算している様にも、感じました


酷いことを される訳でもなく 暴言を吐かれる訳でもなく。。

浄化が 始まって居たら 嬉しいです (๑´꒳`๑)


ツインレイの彼とは、お別れを 経験しましたが

最近は、私の前には 夢にも 全く現れなくなりました。

けど、気が着くと いつも傍に 誰かが 私の近くに居るのです。


その人が 誰なのか、 ツインレイの元彼なのか

はたまた、違う人物なのか 全然 分からないんです。

元彼も、頻繁に 誰なのか 分からないけど 一定の人の夢を よく見ると

以前に 教えてくれていました。


同じ人なら、嬉しいな ๑′ᴗ′๑